guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

お花見散歩

2013-03-28 20:04:30 | 世間話
なんと 野呂関 も
出馬するらしいね。(笑)

人妻 めーたん は
どうしようか悩んでいる
みたいだけど…。


つーことで、
今日は休みだったので
ちゃんと早めに起きて
お花見散歩に行ってきました。

あんまり上手く
撮れなかったけれど
こんな感じだったよ。(笑)







けど、
3時間くらい歩いたから
結構疲れました。

今日はもう
ギターを弾く元気も
無いよ。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。