guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

やればできるじゃん!

2011-08-11 00:53:58 | 世間話
0時30分現在
室温 33.1 ℃ !

果たしてこれで
ちゃんと眠れるでしょうか?(笑)


昨日は
生徒がかなりしっかりと
課題をやってきていたので
こちらの精神衛生的にも
だいぶ良かったよ。

あれが続いてくれると
助かるんだけど…。(笑)

ま、でも
あの程度の暗記は
普通にこなしてくれないと
将来看護師になんか
絶対になれないだろうからね。

いや、
あのくらいの暗記も
満足にできないようでは
自動車免許だって
取れないと思うもの。(笑)

つーことで、
もうしばらくは必死に
頑張ってもらわなきゃ!

塾長先生が退院して
授業に戻ってきたときに
ビックリさせるくらいにね。(笑)


それにしても
とも~み ちゃん と はるぅ
可愛いな。

ってか、
ドライアイスの煙を浴びた後の
とも~み ちゃん の色気
パない!(笑)




おわり(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。