guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ちゃっかりでガッカリ。

2017-08-24 04:21:12 | 世間話
『レコメン』
聴いたよ。

与田ちゃん (与田 祐希) は
声も明るくて聴き易いし
割としっかりハキハキと
喋ってたね。

それに比べて
背後霊ゾノ (大園 桃子) の方は
やっぱちょっと
あの声がガサガサで
聴き辛いかも…。

しかも
今さら たまごっち やってるとか
マジ不思議ちゃんかよ。(笑)

あとさ、
子供とか動物とか大好きだと
まるでいい人みたいな風潮
利用すんじゃねーよ!(怒)


ちなみに
僕は子供も動物もあんまり
好きじゃありません。

いい匂いのする
綺麗なお姉さんしか
好きじゃありませんから。(笑)



昨日は一応
ウォーキングしてきました。

暑かったし疲れた。(笑)

途中コンビニに入って
何にも買わずに
ちゃっかり涼もうとしましたが、
思ったほど冷房が効いてなくて
狙いが外れガッカリ。

諦めて割とすぐに
コンビニから出たよ。(笑)


今日は休みなので
またなるべくたくさん寝て
体調を整えようと思います。


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。