guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

おっぱい返せ!

2017-08-03 02:16:38 | 世間話
まいやん (白石 麻衣) の
おっぱい返せ!

と 大園(桃子) に言いたい。(笑)

これはもう
(笑) じゃなくて
どっちかというと
かなり (怒) だな。

ホント、
大園 キ●い。(怒)

たとえ まいやん 自身が
嫌がっていないとしても、
僕みたいなピュアな(笑)
まいやんファン にとっては
あまり良い気持ちがしません。

つーか、マジで嫌。(怒)

バカップルの相方の
さゆりん (松村 沙友理) が
ああいうことするんだったら
普通に許せるけどね。(笑)

あーもー
まいやん には
こうなったらなるべく早く
乃木坂を卒業してほしい。

これ以上 大園 に
汚されたくないから。(笑)



ところでさ、
なんか 内閣改造 やってるね。

けど、
リアルに一番の内閣改造は

“内閣総理大臣を交代させること”

だと思うよ。(笑)

ま、とにかく、
内閣改造などという
「印象操作」にダマされないように
僕らは十分に気を付けないと。(笑)

もしかしたら
内閣改造にかこつけて
さまざまな疑惑まで
上手いことゴマカシ通そうと
するんじゃあるまいか?

あいつらなら
そのくらいのことは
朝飯前です。

だってさ、
結局のところ
「丁寧な説明」だって
全然しようとしないんだから。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。