guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

さよならユリユリ

2007-06-29 03:48:53 | 世間話
ハイ、全国のエビちゃんファンの皆様、
大変お待たせいたしました。
「鬼嫁日記 いい湯だな 最終話」 より
エビちゃん(蛯原 友里) です!


載せるのがすっかり遅くなっちゃったよ。
エビちゃん、ごめん…。
え?エビちゃんが気にしてるわけないだろって?
そりゃそーだけど、まあ一応ね。(笑)


遅れた言い訳をしておくと、
最近少々忙しくなったからね。
やっぱ仕事の時間が増えると疲れるよ。
身体が慣れるまでは
ちょっとした仕事量の増加でも
キツく感じるしね。


ところで、これでしばらくは
エビちゃん が出演するドラマ はありません。
おかげで生きる楽しみが減ったよ。
もう超しょんぼりです。(号泣)

ま、でもさ、
あんまり忙し過ぎても エビちゃん が可哀想なので
僕も我慢することにします。
その分、CanCam の エビちゃんページ が
9月号からは増えてくれることを期待しています。(笑)


つーわけで、またまた短いですが
どうかお許しを…。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。