guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

出費がどうも上手く行かん!

2021-03-21 23:55:22 | 世間話
タイムマシン使い過ぎで
ホントに面目ない。(笑)


風雨の強い悪天候の中
朝から新木場まで撮影会に行って
終了後に新宿へ移動してライブ鑑賞。

でもね、
撮影会のスタジオは駅から遠いし
ライブへの移動も時間的に間に合わなくて
電車の乗り換えでめっちゃ走ったり
エスカレーターを急ぎ足で登ったりして
マジで疲れた。

おかげで脚が筋肉痛です。(笑)

それでもライブには
5分ほど遅れちゃったんだよね。

せっかく前方優先エリアを
買ってたのに…。(笑)

ってか、
このところ出費でいろいろと
つまらん損をしていることが多いので
少々凹んでます。

トータルで何千円も損してると思うと
やはり良い気持ちはしません。

ケチなことを言うようだけどね。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。