guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

カ~ッ!

2009-07-20 02:27:32 | 世間話
腹立つ!(怒)
蚊に刺された。

しかも、
なぜか足の裏。(笑)



昼間、ウチの親父が
網戸を閉め忘れて
すっかり開けっ放しに
なってたからね。

いつも注意しているのに
そういうことに限って
ウチの親父は
必ずと言ってよいほど
よく忘れるんだよ。(笑)

実は、
ウチの3人の中では
僕だけがO型。

血液型がO型の人は
他の血液型の人よりも
蚊に刺されやすいそうだからね。

つーことで、全くもって迷惑です!(怒)


刺されたところには
さっき薬を塗ったけれど、
蚊はまだ捕まえてません。

ウチには電子蚊取り器も無いから
この後、寝ている間にも
また刺されちゃうのかなぁ…。


てか、
こうしている間にも
また刺されたかも。

なんかさ、
身体中のあちこちが
かゆい感じがしてくるんだよ。(笑)


あ~、もうマジでヤダ…。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。