guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

もはや尊敬してます!

2018-08-15 16:56:52 | 世間話
いや~、
今朝のは観られなかったんだけど
中塚 美緒 ちゃん の SHOWROOM
昨日の配信も素晴らしかった!

実はね、
美緒 ちゃん のが終わった後に
他の子たちの配信も少し観に行って
比べてみたのですよ。

そしたら
美緒 ちゃん の配信は
そのクオリティー自体も
実際のところかなりレベルが高い!

比べてみたら良く分かる。(笑)

何がスゴいって
一番は
トークがほとんど途切れないこと。

頭の回転が速いというか
物事の処理能力が高いからこそ
なせる業だろうけど、
ラジオのパーソナリティーとかも
十分に務められるレベルだと思う。

あれだけの勢いで喋れる子って
実はなかなかいないんじゃないか?

コメントをパッと拾い上げて
話をどんどん進めていくのも
非常に上手いしね。

美緒 ちゃん
マジで相当頭も良さそうです。

それと
あれほどの安定感は
精神性もそれなりに高くないと
ちょっと出せないと思う。

要するに
精神的にも非常に大人(精神年齢が高い)
ってことね。

つーことで、
なんかもう可愛いとか好きとか
そういうのを通り越して
もはや尊敬しつつあります。(笑)

ってか、
実際に僕なんかよりも
はるかにしっかりしてそうだもんな。

はぁ~、
僕も早くあんなふうに
立派な大人になりたいです。(笑)


ま、とにかく
中塚 美緒 ちゃん
マジで総合力めっちゃ高い!

SHOWROOM も
ホントに楽しいから
みんなも一度観てみてほしい。

間接的ではあるけど
中塚 さん のことを教えてくれた
桃香 ちゃん (三浦 桃香)
にも感謝しなくちゃな。

それまでは
大学生のミスコンの子になんて
全く関心が無かったんだから。(笑)

桃香 ちゃん、ありがとー!





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。