guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

突然の ○ン○!

2006-10-21 06:04:17 | 世間話
昨日は夕方に歌の練習をしていたら、
いきなり携帯が鳴りました。
しかも、珍しいことにメールじゃなくて電話です。(笑)

「ん?一体誰だろう?」
と思って見てみると、●●● くん からです。

何の用かな?と思いつつ、急いで電話に出ました。
すると飲み会をやるのに人数が足りないとのこと。
ま、要するに ○ン○ だね。(笑)

もちろんすぐに
「ウン、行く行く~!
と二つ返事で喜んで引き受けました。(笑)


場所は表参道のオシャレなダイニングバー。
いかにも ○ン○ をやるのにちょうど良いようなお店だったよ。(笑)

3 対 3 の計 6 人。
でも、僕以外の 5 人は皆さん
立派な仕事をされている方たちです。(笑)

女性陣は 3 人とも黒を基調にしたシックなファッション。
シンプルだけれどオシャレな感じだったね。
服装ばかりではなく、話しぶりや雰囲気も落ち着いていたし、
誰一人としてタバコも吸わなかったので
僕から見るとみんなとても良い感じだったよ。(笑)

ちなみに、僕は長袖のTシャツにジーンズ、
それに靴は例の安売りのコンバース、
さらにカバンはUFOキャッチャーで取ったリュックでした。(笑)

みんな、ホントに申し訳ない…。

つーか、あのお店の中で
僕ほどチープな格好をしていた奴は
他にはいなかったと思うよ。(笑)


実はね、時々まわりを見回して観察していたんだけれど、
他のテーブルもどこもみんな
○ン○ とおぼしき男女ばかり。

で、気付いたんだけれど、
男はほぼみんなちゃんとスーツを着ていたね。
やっぱりそういうものかな…。(笑)

けど、それ以上に驚いたのは、
他のテーブルのみんなは
僕らとはなんとなく雰囲気が違ったんだよ。
う~ん、そうだなぁ…
言ってみれば
○ン○ のプロ
って感じかもね。
気合の入れ方が違うのかな?(笑)
でも、実際、顔つきも服装もオーラも
全てが僕らとは違っていたと思うよ。
とにかくあれはスゴいです!
別に見習いたくはないけど…。(笑)


さて、肝心の僕らの ○ン○ はどうだったのかと言うと、
もちろんとても楽しかったよ。(笑)

特に感心だったのは、
調子に乗って飲んだり、下品なことを話したりする人もいなくて、
みんなが控えめで大変上品に振舞っていたことです。
だから、みんなとても良い連中だったと思うよ。

ああいう機会があるたびに思うことだけれど、
もっともっとみんなの話が聞きたかったね。
僕としてはみんなが何を考えているのかを知りたいんだよ。
これは、一つには人間そのものに対する興味と言えるだろうね。
でもさ、その辺が他人と関わることの面白さでもあるでしょ?(笑)


というわけで、みんな昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
例によって、みんなには名刺を渡しておいたから
ちゃんとこのブログを見てくれているものと期待しております。(笑)

それから、僕を呼んでくれた ●●● くん も本当にありがとうね!
またヨロシク!(笑)



あ、そうそう、ところでさ、
今日のタイトルを見て
突然の ウン○!
とか
突然の チン○!
とか思った人は反省してください!(笑)

え?そんな奴はいないって?
し、失礼しました…。(笑)



では、今日はここまで。





僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage




LIVE Schedule
今のところ未定です。そのうちできるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。