guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

最近の高校生は…

2013-01-27 17:10:04 | 世間話
急須も使えないらしいね。(笑)

なんと
茶葉と水を入れて
直火に掛けようとした
生徒がいたそうです。

ヤカンじゃないっつーの!(笑)


ちなみに
僕は マイ急須 を使ってます。

ウチの親とは別の急須で
自分が飲む分だけのお茶は
わざわざ入れているわけです。

お茶(緑茶)大好きなので
無かったら死んじゃうよ。(笑)


ま、
実際のところは
茶葉も結構高いからね。

でも、
ペットボトルのお茶を
毎回買うのよりは
マシだと思うよ。

ただし、
僕もいつも
安い深蒸し茶葉のお茶しか
飲んでませんが…。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。