guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

なんか異様にダルい。

2020-07-15 23:51:43 | 世間話
今日もまた
タイムマシンを使って
ブログ書いてます。(笑)


ってか、
このところずっと
なんか身体がダルくて調子悪い。(笑)

血圧が低いせいかな?

寝起きとか目が覚めても
なかなか起き上がれない。(笑)

ご飯を食べても
まだ調子が上がらなくて
外へ出て歩き始めて
やっと調子が出てくる感じ。

まぁ仕事中とかは
別に大丈夫だったから
困ったりはしてないけどね。


ところで、
elsyのライブが
いくつか決まってくれて
大変にうれしいのですが、
発表がギリギリなので
こっちも都合が付きません。

それとさ、
収容人数を減らしているせいか
チケットの値段が高い!(笑)

正直言って
地下アイドルのライブ
あれだけの価値あるかな?
って思う。

なにしろ
壊滅的に歌が下手なグループも
あったりするからね。(笑)

音楽的にもほとんどが
つまらないしなぁ…。

それに僕は基本的に
ちえちゃん(愛森ちえ)と
elsyしか好きじゃないからなぁ。(笑)

なので、
他のアイドルたちも観られるから
チケットも値段相応だな
とかは全く思わないのですよ。

elsyだけしか観られないチケット
でも構わないので
もっと安くしてほしいものです。(笑)


つーことで、
体調悪いので早めに寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。