guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

神経痛???

2021-07-09 04:46:03 | 世間話
体調悪すぎのため
elsyのライブスケジュール記事の更新が
ちょっと遅れ気味になってしまって
申し訳ないです。

相変わらず右肩が痛いのですが、
ウチの母親には
「天気が悪いから神経痛じゃないの?」
って言われたよ。(笑)

うーん、神経痛なのかなぁ?

考えてもみませんでしたが、
もうそうだとするなら
梅雨が明けて天気が良くなれば
自然と治るんだろうか?

それでもあと10日くらいは
我慢しないといけないことになるけど。(笑)


つーことで、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。