guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ガシガシ歩いて来られた!

2021-09-10 03:53:19 | 世間話
昨日は仕事ではなくて
ヲタ活で出掛けたのですが、
駅からの帰りの坂道も
普通にガシガシ歩いて上って
帰って来られました。

ま、だいぶ涼しくなったので
それで身体的に楽になった部分は
実際のところ結構あるね。(笑)

それにしても
あのヒドい体調不良から
体力的にはほぼ以前の状態に
戻った感じなので
正直ホッとしています。

つーか、
最近はまた爆食してるので
むしろ太らないように
気を付けなくては…。(笑)


では、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。