guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

実は苦手なんです。

2017-12-22 04:17:07 | 世間話
『Ray』2018年2月号
本屋さんで見てきたよ。

でも、
結局買いませんでした。

だってさ、
もしあれを買うんだったら
まいやん (白石 麻衣)
の出ている雑誌は
他にもたくさんあるから
全部買いたくなっちゃうもの。(笑)

だから気合いで我慢した。

けど、
あんまりにも辛くて
死んじゃうかも…。(笑)



それにしても
なんか寒過ぎじゃない?

部屋にいて
ファンヒーター付けてても
まだ寒い。

仕方ないから
さっきもう一枚着た。(笑)


ところでさ、
寒さも苦手なのですが
実は年末年始も
ちょっと苦手なんだよね。

生活リズムが崩れて
だいたい毎年いつも
身体の調子が悪くなる。(笑)

あとさ、
テレビとかを観るのも
悪くはないんだけど
どの番組も時間が長過ぎて
見続けていられない。

あれもホント困る。(笑)

年明けは
1/4からもう仕事だから
体調管理
気を付けなきゃな。



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。