guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

目、目が…。

2013-10-19 03:32:21 | 世間話
パソコンやタブレットで
このブログをご覧の皆さまは
確認できると思いますが、
なんと昨日の閲覧数が
ちょうど 「777」

これを機に確変して
“綺麗なお姉さんにモテモテモード”
とか
“可愛い女子高生にモテモテモード”
とかに
いきなり突入したり
しないかなぁ~。(笑)


ま、無理か…。(泣)


あ、
ちなみに
パチンコとかは
一切やりませんよ。(笑)




それにしても
『SKEのエビフライデ―ナイト』 の
大久保 佳代子 さん。

さすがに
ヴィジュアル的には
キツいわな。

観てると結構マジで
目が●りそうです。(笑)

やっぱ
ピチピチの若い子
の方が良いよね。


ってか、
北川 画伯
なかなかスゴい!

これはもしかして
大矢 画伯 を
超えたかもしれん。(笑)


つーことで、
相変わらずいろいろと
調子悪いんで
そろそろ寝ます。




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。