guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

前田 千恵 ちゃん に会いに行ってあげて!

2019-08-22 05:55:30 | 世間話
8/11(日)に行ってきた
前田 千恵 ちゃん の撮影会。

大量の画像チェックも
やっと終了して
本人から許可の貰えた画像を
またいくつか紹介します。








どうかな?(笑)


撮影しながら間近で見る
前田 千恵 ちゃん は
本当にめっちゃ美人で綺麗。

なので、
もう何度も会っているはずなのに
改めてじっと見ていると
どうにもドキドキしちゃう。(笑)

我ながら
思春期の中学生みたいだな
って思う。(笑)


千恵 ちゃん のファンの人は
是非一度撮影会に
参加してみてほしいです。

いろいろとお話もできるし
それよりなにより
大好きな 千恵 ちゃん を
1時間も独り占めできるのですから
こんなに楽しくて
幸せなことはないってば。(笑)


写真は別にそんなに
上手く撮れなくても大丈夫。

僕だって
小さなデジカメで撮ってるし。(笑)

ファンの人は
とにかく 千恵 ちゃん に
会いに行ってあげてほしい。

千恵 ちゃん も
みんなが会いに来てくれることを
一番楽しみにしているだろうし
もし会いに来てくれたなら
なによりもうれしく思うはずです。

変なことを言うようですが
写真なんか二の次でいいのです。(笑)


え?参加費用が高い?

うーん、けどさ、
せっかく事務所に属して
プロとして活動し始めたのですから
ここでお金を使ってあげないと
千恵 ちゃん のお仕事も
先へと繋がって行かないかもしれません。

今後の活躍を期待するのなら
今こそしっかり応援してあげないと!
って本気で思います。

だからこそ
僕もちょっと無理をしてでも
撮影会に行ってるんだもの。(笑)

次回は 8/24(土)にあります。

つーことで、
リンクを貼っておきますので
前田 千恵 ちゃん ファンの皆様
何卒ご一考くださいませ。

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2019-08-24_9.html

よろしくお願いいたします。


んじゃ、そろそろ寝ます。


twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。