guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

女性ファン激増計画。

2018-10-30 19:23:15 | 世間話
今日もまだ
ブログ書いてなかった。(笑)


桃香 ちゃん (三浦 桃香)
インスタストーリー来てるね。

セカンドQT
本当に頑張ってほしいです。

普通に考えれば
実力的には大丈夫だとは
思うんだけどね。

しかも
今回は僕みたいな
小汚いオジサンたちの
ギャラリーはいませんから、
きっと集中して
頑張れるんじゃないかな?(笑)


ってか、
マジな話をすると
桃香 ちゃん のファン
若い女の子が少しでも増えてくれたなら
本人もきっとうれしいだろうに…
ってのはちょっと思う。

アイドルなんかでも
女性ファンが多いってのは
人気のバロメーターでしょ?

同性受けするようになると
人気も本物って感じするしね。(笑)

まあね、
女子プロゴルファーの場合には
アイドルと同じようにってわけには
なかなか行かないでしょうが、
それでも 桃香 ちゃん あたりは
キャラも良くて面白い子なのですから
もっとバズってもいいんじゃないか?
ってのは思う。

例えばだけど、
誰か人気の女性タレントや
今注目のモデルさんとかが
ツイッターで拡散してくれたなら
だいぶ変わるような気はする。(笑)


ま、とにかく
現状ではギャラリーの
9割9分はオジサン。

僕が言うのもなんですが、
僕が 桃香 ちゃん の立場だったら
絶対にモチベーション下がるね。(笑)

なんつーか
あれでは閉塞感しか感じないよ。(笑)

マジで
どうにかならんかな?





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。