guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

2人のことで頭がいっぱい。

2018-08-13 03:29:32 | 世間話
中塚 美緒 ちゃん の
インスタライブとSHOWROOM
両方観ちゃった。(笑)

いや~、
中塚 美緒 ちゃん
マジで可愛くて良い子。

見た目も声もトークも
リアクションも着ている服も
とにかく全て可愛いのですが、
そういうこと以上に
キャラが本当に良さそうです。

ってか、
そもそも育ちからして
めっちゃ良さそう。

もうね
僕とは住む世界が違う
ってくらいの感じ。(笑)

それと
ホントに一生懸命に喋ってくれます。

なにしろ
あんなにハイテンションで
最後までやり切るんだもんね。

観ていて感激しちゃったよ。(笑)

ま、とにかく
あの元気と明るさとハキハキしたトーク
実に素晴らしい!

きっとどこかのキー局の
アナウンサーになると思う。

今から予言しておきます。(笑)



ところで、
昨日の 桃香 ちゃん (三浦 桃香) は
ちょっと残念だったね。

本人がどんな気持ちでいるのか
心配になるところでしたが、
インスタストーリーを
ちゃんと更新してくれたので
ファンのみんなも安心したはず。

僕もちょっぴり安心した。(笑)

まだまだ試合はあるんだから
十分にチャンスもあると思うので
めげずに頑張ってほしいよね。

つーか、
頑張るしかないだろうけど。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。