guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

これは代わりはいないよね。

2017-08-10 05:52:09 | ギター
今日 8/10 は
飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
の誕生日。

飛鳥 ちゃん、
誕生日おめでどう!!

やっと19歳だってよ。
まだ余裕でピチピチだな。(笑)

つーか、
女子では非常に貴重な
ショーペンハウアー仲間なので
これからも応援したいです。

けど、ホント
飛鳥 ちゃん って
かなり変わってると思う。

みんなも
ショーペンハウアーの著作を
読んでみれば分かる。(笑)



んでもって、
飛鳥 ちゃん とは
全然関係ないのですが、
Randy Rhoads (ランディー・ローズ)
の動画を観ていたら
すっかり朝になっちゃったよ。(笑)











うーん、
こうして改めて観てみると
実に素晴らしいギタリストです。

だって、
プレイもサウンドも曲も
最高じゃん!

背はそんなに高くないけれど
ルックスも良いしね。

ランディーが
飛行機事故で急死して
オジーがどれほど悲しんだことか
なんか分かる気がします。

こういう才能のある人が
不運にも早死にして、
僕みたいなしょーもない
ただの若い子好きな変態のおじさんが
ダラダラと生き続けてるとか
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホント、皆さんごめんなさい。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。