guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

食べてみたすぎて…。

2015-06-05 02:48:26 | 世間話
うー、
『恋愛時代』 の
比嘉 ちゃん (比嘉 愛未) が
あまりにも可愛すぎて
死にそうです。(笑)

ついでに、
松川 星(あかり) ちゃん の
出番が少なすぎて
死にそうです。(笑)


それにしても
理一郎 と 多実子 は
上手く行くと思うけど、
はる と 喜多嶋 は
絶対に上手く行かないから
止めといた方がいいのに…。

あの2人は結婚しても
普段の会話の多くが
きっとほとんどかみ合わない
と思うので(笑)、
そのうちにだんだんと
はる にストレスが溜まって
いつか我慢できなくなるに
違いないもの。


『ヤメゴク』 は
優子 ちゃん のスエット姿
イイよね。(笑)

なんかエロい。(笑)

ってか、
橘 勲 は
かなり頭良いんだな。

さすがに
組長だけのことはあるね。(笑)

次回のあらすじを
さっきHPで読みましたが
結構強烈な展開なので
これまた楽しみです。


ところで、
おぎのかな ちゃん が
先日ブログで取り上げていた
“ナチュラルとうふ”
僕も食べてみたいです。

豆腐大好きだからね。(笑)

運が良ければ
普通にスーパーで
買えるのかな?

かな ちゃん の
ブログの感じからすると
だいぶ品薄のようだけど…。

それにさ、
豆腐コーナーにあるのか?
それとも
プリンとかと一緒の
スイーツコーナーにあるのか?
その辺も疑問です。(笑)


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。