guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

オリンピックこそ不要不急じゃね?

2021-01-25 23:53:12 | 世間話
今日はまた
タイムマシンを使って
ブログ書いてます。(笑)

22時過ぎの電車で帰って来たのですが
なんか以前よりも少し
電車が空いている気がしたよ。

飲食店も20時までしかやってないし
終電も繰り上げになってるので
みんな早めに帰宅してるのかもね。(笑)

今日は東京で618人ということで
人数も減ったようですが
果たしてこのまま順調に行くかな?

緊急事態宣言が解除されたら
しばらくすると結局また
ぶり返すんじゃあるまいか?

そしたらもう間違いなく
オリンピックは
再延期か中止だろうね。

あんなのそれこそ不要不急なんだから
潔く諦めるべきだと思うよ。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。