guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ツンデレは実在する!

2010-07-18 13:41:38 | 世間話
ネットの情報によると
とも~み (河西 智美)
どうやら
リアルツンデレ
らしい。(笑)

コレが証拠画像。(※クリックすると全体が見られます。)


どう?みんなも読んだ?
なかなか良い話でしょ?

もー、マジ萌え~!(笑)

ってか、ホント、
とも~み 可愛すぎる!

見た目だけじゃなくて
キャラまで可愛いもんね。(笑)


さて、
昨日は一日中出歩いていたので
さすがに疲れたよ。

家に帰ってきたのも
また夜の11時半頃だったしね。


ところで、
またしても thal くん から
Vibe 系のエフェクターの
情報を教えてもらいました。

コレです。

JAM PEDALS Retro Vibe
(ジャム・ペダルズ レトロ・ヴァイブ)

値段はやっぱ高いね。(笑)

けど、
普通のDC9Vのアダプターで
駆動できるようなので
その点では非常に
使い勝手が良さそうです。

僕の中では
Vibe 系エフェクターブームは
一段落していたのですが、
この Retro Vibe は
ちょっと試してみたいね。

ってか、
普通に欲しいかも…。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thal)
2010-07-19 08:19:14
普段気持ち悪いとか言っても、ちゃんと有益な情報を提供している私も同様に、
リアルツンデレと認めませんか?

萌えとか言われたら引っぱたきますが。

変わりますが、Jetter GearというメーカーもVibeを発売しまして、
値段はJam Pedalsのより一回り安いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。