guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

おバカの天才。

2016-12-30 03:44:44 | 世間話
『乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同大忘年会!』
観たよ。

いや~、
和田 まあや
あれは
“おバカの天才”
だな。

めっちゃ笑った。(笑)

しかも
それでいながら
先読みか偶然か分からんけど
最後にクイズ当てちゃうし。

さらには
忘年会MVPにもなって
豪華景品も貰っちゃうし。

なんかもー
“神ってる”
よね。(笑)


ずーみん (今泉 佑唯)
ちょっと可哀想だったな。

ま、でも、
可愛かったけど。(笑)

あれは
おバカでも許したくなるタイプ
だね。

ただし、
まあや は無理。(笑)

だって
「ウンコ~」
とか平気で言うアイドル
普通イヤでしょ。(笑)



それからさ、
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
NHK紅白の選抜メンバー入り
決まったね。

ゆりあ たん、おめでとう!!

僕も今回はちゃんと
スマホ
タブレット
古いウォークマン
テレビ
と4つの端末を使って
投票したんだよね。

なので、
僕もめっちゃうれしいです。(笑)



ところで、
KORG monologue
引き続きいじってます。

いじってると
時間が経つのが早い!(笑)


EG(エンベロープ・ジェネレーター)が
普通のアナログシンセとは
ちょっと違うんだよね。

いわゆる
ADSR
の方式ではないので
やはり自由度の点では
少々劣るように思います。

できれば
EG が2系統あって
アンプとフィルターの
両方に掛けられると
本当は便利なんだけどね。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。