guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

無気力なりに頑張ってます。

2017-11-29 04:12:19 | 世間話
昨日は休みだったので
またほとんど寝てました。

この報告
もう要らないかな?(笑)

でも、
ホントにそうなんだもん。(笑)


ま、
それでも起きてから
一応部屋の掃除したよ。

掃除機掛けた。

それから
台所の床の雑巾掛けも
ちょっとだけやった。(笑)

コンロの前の床が
かなり汚れていたので
ずっと気になってたんだよね。

つーことで、
「かんたんマイペット」
で拭いてみました。

マジでめっちゃ汚かった。(笑)

なにしろ
雑巾がすぐに真っ黒。

あの感じだと
年末までに絶対にもう一回
きちんとやらないとダメだね。

テキトーにやっただけだから
まだ全然キレイになってない
と思うもの。(笑)


実は、
一昨日の帰りはまた
長距離ウォーキングしてきました。

時間としては約1時間。

しかも
登って降りてまた登る
という感じのコースなので
やっぱ疲れました。

なんつーか、
体力だけじゃなくて
根気もなくなった気がする。

それとも
ウォーカータイプの靴とはいえ
革靴でウォーキングしているから
余計に疲れるのかな?(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。