guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

お酢のすすめ

2007-09-15 02:21:58 | 世間話
おやおや、麻○ さん かと思っていたら
どうやら 福○ さん が優位に立ったみたいだね。
ま、実際その方が良いかも…。
失言とかあんまりしなさそうだし。(笑)

ところでさ、福○ といえば
福田 沙紀 ちゃん もカワイイよね。
僕は あいちん(高部 あい) の方が好きだけど。(笑)


さて、いきなりですが
このところ毎日 “お酢” を飲んでいます。

それなりの長い時間ちゃんと寝ていても
ダルくて疲れの取れない感じが続いたので
試しにしばらく飲んでみることにしました。

実は、ず~っと昔にも
毎日 “黒酢” を飲んでいたことが
あるんだけどね。
でも、今回飲んでいるのは台所にあった
普通のミツカンの米酢(醸造酢)です。(笑)

たぶん20mlくらいを5倍以上に薄めて飲んでいます。
量は適当です。(笑)
ただそのままを水で薄めて氷を入れて飲んでいます。

飲み始めてもう一週間ほどになるけれど
たぶん効果は出ていると思うよ。
とりあえず身体のダルい感じはなくなったね。
おかげでギターの練習も随分できたよ。(笑)

さっき ミツカン のHPを見てみたら
たくさんの種類のお酢があるみたいだから
いろいろと試してみようかな…。

今飲んでいる普通の米酢かリンゴ酢あたりが
値段も安くて良さそうです。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cf)
2007-09-15 14:32:44
あ、リンゴ酢お湯割りして飲んでましたぁ。
割りと美味しいから続きますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。