guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

地球の中の懲りない面々

2012-09-18 04:08:42 | 世間話
隣の国で
めっちゃデモられてるけど
どーすんのかな?(笑)

ってか、
デモだけだったら
まぁ別に良いわな。

けど、、
なんか壊されたり
火をつけられたり
しまいには
人に危害を加えられたり
となると
さすがにちょっとねぇ…。(笑)

そのうちさ、
あそこに無理矢理上陸して
いきなり住み始める人も
出てくるんじゃないか?

んでもって、
妊婦を連れて行って
タイミング良く
あそこで出産でもされたら
「この子の故郷を奪う気か?
とか上手いこと言われて
ますます困ったりして…。(笑)


それにしても
せっかく
国際司法裁判所
ってのがあるんだから、
ガタガタ言わずに
どの国も積極的に活用して
いろんな問題をどんどんと
解決していけば良いのにね。

21世紀になっても
この世界はちっとも変わらん
ってわけだよ。(笑)


どんなに事故が起ころうが
どんなに戦争が起ころうが
人類はたいして賢くなっていない
ようなので、
非常に残念ではありますが
そのうちに自滅するのは必至
かもね。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。