guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

正直ホッとしました。(笑)

2007-03-25 05:13:31 | 世間話
あ、皆さん、どうも!
guitarCanCam です。(笑)
けど、間違っても
“ギターバッハ”
じゃありませんから…。

それにしてもさ、“buddha”(ブッダ、仏陀) を
今まで “バッハ” だと思ってたなんてヒドいよなぁ~。
まあね、“ギターバッハ” でも悪い気はしないけどね。(笑)


さて、昨日のライヴですが、
無事終了しました。
正直なところホッとしたよ。(笑)
過度にプレッシャーを感じたわけではないけれど、
やはり責任を果たさないといけないからね。

僕のプレイはまあ70~80%の出来だったかな。
結構ミスもしちゃったからね。
相変わらずライヴでキッチリとしたプレイをするのは難しいです。
ただ、それでも演奏の勢いはあったと思うよ。
とにかくなるべく “ガーン” と演ったつもりです。(笑)

楽しんでくれた人も一応何人かは居たようなので
そういう点ではまずまずだったかな…。
結構がんばって速弾きも演ったしね。(笑)


僕もとても楽しんだよ。
というか、僕はギターを弾くこと自体が単純に好きだから、
ああしてライヴとかでギターをたくさん弾けることは
僕にとっては本当に幸せなことなんだよ。(笑)

つーわけで、きっかけをつくってくれた
Rusie 殿
ACSS の皆さん
taRo くん
その他すべての皆様
いつも本当にありがとうございます。(笑)

また機会がありましたら
何卒よろしくお願いいたします。


実は、今日も昼過ぎから仕事なんだよね。
なので昨日のライヴの詳しい話はまた明日書こうと思います。
またまた短くてすみません…。


ともすけ さん、コメントありがとうございます。
早くこっちへおいでよ!
楽しみに待っています。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (arika)
2007-03-25 06:23:01
3時くらいまで飲んでたのですが、今日は謙一さんの卒業式を控えているという事で、岬さんに本厚木までバンドメンバー共々送ってもらいました。が、車の中で怖い話をされ、明るくなるまで家に帰れなくなったので、結局今までカラオケ行ってました次第でございまそ。笑

昨日は本当にお疲れ様でした。佐野さんのギターの繊細さ(全部の音がちゃんと細かくキレイに刻まれてたっつーことです)に驚かされました!

ちなみに、ブログは勝手にこっそり覗かせて頂いてましたので、Rusieさんの佐野さんに対するCanCamネタ、すべて理解しちゃいました。あは。笑

んでゎ。
(*^_^*)
返信する
ありがとうございました! (HERO)
2007-03-25 23:57:07
短い時間でしたが、我々ACSSの世界観をまた違った形で具現化してもらいありがとございました。
前日の焼肉屋では若干のイデオロギー闘争もありましたが、基本線は我々と一緒だと勝手に思っておりますので今後ともゴヒイキによろしくお願いします。
それと名前の件ですが大変失礼致しました・・
ですが“バッハ”でも“ブッダ”でもどうでもいいことが昨日判明したので、これからはguitarCanCamとして応援いたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。