guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

まいアージュ。

2017-11-03 01:28:41 | 世間話
うー、
まだ風邪治ってません。

声は相変わらず
ほとんど満足に出ない状態。

お腹の調子も
ちょっとおかしいので
おかゆ とか 卵おじや とか
そんなの中心に食べてます。

ちなみに
どっちもちゃんと
自分で作ってたりする。(笑)



ところで、
まいやん (白石 麻衣)
ついに
MAQuillAGE(マキアージュ)(資生堂)
のCM来たね。

どうやら
3代目のミューズ
ってことらしい。

マキアージュ「私がレディになる瞬間」篇|資生堂


マキアージュ DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇|資生堂


うーん、
公平に判断すると
声のトーンというか
セリフ回しというか
その辺がちょっと
イマイチのような…。

まだ余裕が無いのか
それとも緊張しているのか
理由は分かりませんが、
もう少し柔らかさや包容力が
欲しい気もします。(笑)

なので、
そんなに思ったほどには
まいやん の魅力
出てないんじゃあるまいか?

次回があったなら
それにまた
期待したいところです。



今日は世間は祝日ですが
僕は仕事なんだよね。

体調悪いから
ちゃんと行けるかな?

ちょっと心配。(笑)

つーことで、
またなるべく早く寝ます。




guitarbuddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。