guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

しばらく不定期更新にします。

2006-11-24 13:14:30 | その他
あらあら、随分前の記事にコメントがつきましたね。(笑)

小林 潔 さん、コメントありがとうございます。
HP も拝見させていただきましたが、
何ともスゴいキャリアをお持ちのようで…。
小林 さん のような立派なミュージシャンの方に
こうしてコメントをいただけるだけでも
大変に恐れ多いことでございます。

ただ、残念ながら
僕のプレイは「ハワイアン」ではないのです。(笑)
いわゆる普通のギターのボトルネック奏法を
スチールギターで演りたいと思っているのです。
しかもハワイアンのようなクリーントーンではなくて
ロックらしい歪ませた音で弾くのです。(笑)
スチールギターを用いるとサスティンが稼げるので
そういう点でメリットがあるのですよ。

でも、スチールギターでは邪道ですかね?(笑)



さて、今日も更新が遅くなりました。
いつも時間がバラバラで本当にスミマセン。

でもさ、最近明らかにネタに困ってるでしょ?(笑)

というわけで、
毎日読んでくれている皆様には
大変に申し訳ないのですが、

更新をしばらく不定期にします。

ま、気分転換だね。
毎日更新はまたそのうちに再開します。
予定としては来年1月から。(たぶん…。)

以上よろしくお願いいたします。



では、今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。