guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

誤解じゃない場合もあり得ますが…。

2017-08-08 03:43:49 | 世間話
うーん、
「日本ファーストの会」
って名称だと
なんかヤバい●翼団体みたいで
あんまり良くないよなぁ…。(笑)

ただし、
へんちくりんな
「国民ファーストの会」
ってのが
既にあったみたいなので
どうやら
その辺の事情のようです。

けどさ、
もしかしたら外国からも
誤解されるんじゃないか?(笑)



昨日は昼間から仕事で
夕方には終わったので
雨が降り出す前にと思って
急いで帰ってきましたが
残念ながら間に合わず…。

まあね、
まだ雨も風もそんなには
ヒドくありませんでしたが、
湿度が高かったので
駅から坂道を上って歩いて
家へ着くころには
汗ですっかり
びしょ濡れになったよ。(笑)



つーことで、
相変わらず頭がボーッとして
イマイチ調子が悪いので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。