guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

君こそ ster だ!

2010-07-24 13:51:00 | 世間話
ウチの甥っ子、
英検3級、2次試験も
合格したってさ。

あ、いや、
何が言いたいのかというと
「ウチの甥っ子、スゴいでしょ!」
ってことじゃなくて、
英検3級って
いい加減だな!

ってことです。(笑)

だってさ、
1次試験の時も
前日に5時間くらいかけて
ちょこっと勉強しただけだし、
2次試験のための勉強も
そんなに一生懸命に
やったわけではないからね。

ま、確かに、
僕の生徒の中には
star (星) のつづりを
ster
と平気で書くような
英検3級の人も
いるからなぁ~。(笑)

そう考えると、
英検3級って
かなりテキトーな
感じがします。(笑)



ところで、
今夜は花火大会を観に行く予定。

けど、あまりにも暑いし
身体も疲れているので
既にちょっと面倒臭い気が…。(笑)

ってか、
天気予報によると
夜には雨が降るような感じだけど
大丈夫かな?


ちなみに、
明日も某所へ
花火大会を観に行く予定。

どっちも
雨が降りませんように…。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。