guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

RAO ライヴ!

2006-10-29 03:47:29 | 世間話
さて、じゃあ一昨日のライヴの詳細を書こうかな。(笑)

3時に会場に集合ということで
少し前にやっとホテルに着いてエレベーターを待っていたら
ちょうどそこへ歌姫たち3人がエレベーターから降りてきました。
3人ともスーツ姿です。最初すぐには気付かなかったよ。(笑)
実は僕もスーツだったんだけれど、
向こうは一体どう思ったかな?(笑)

で、話によると、
宴会場へ行くエレベーターは別のところにあるらしい。
僕はそのことを全然知らなくて
客室へ行くエレベーターに乗ろうとしていたので、
グッドタイミングで彼女たちに会うことができて助かったよ。(笑)

会場に着いてみると
まさしくそこは結婚式の披露宴の会場って感じ。
他のメンバーは既に到着済みでした。
ヘルプの R 殿 も遠くからわざわざ来てくれました。
彼は2時過ぎには着いていたようです。
本当にごくろうさまです。

さっそくセッティングをして、音を出してみて、その後リハーサル。
モニターのスピーカーが一つも無くて
正直ボーカルやキーボードがあんまり聞こえなかったので、
演奏的には非常に演りづらい環境だったね。(笑)

僕らの本番の演奏の前に流す
バンド紹介のスライドも一応見せてもらいました。
バンド名は
RAO(Rちゃん and others の略だったかな?)
なんだって。初めて知ったよ。(笑)
“寛骨臼回転骨切り術”
という奴と引っ掛けているらしいけど、
僕にはなんだかさっぱり分かりません…。(笑)


リハ終了後、3階の控え室へ。
ちゃんと冷水も用意してあってさすがはホテルだね。
歌姫たちはさっそく身支度を始めました。
巻き髪にするための道具まで持ってきていてビックリ!(笑)
衣装もハンガーに吊るしてあって
見たところなかなかスゴそうです。
彼女たちが準備をしている様子を見ていたら
こちらも気持ちが高まってきました。

会場での食事会が始まるとのことで再びみんなで会場へ。
見渡すと出席者はほとんどオジサンばっかりだったね。(笑)
しかも、バンドのステージのすぐ近くには、
かなりの年配の白髪の方がチラホラ…。
僕らは結構うるさいロックな曲も演る予定なんだけど
だ、大丈夫なのか???(笑)

お偉いさんたちの挨拶の後、乾杯!
歌姫たちは身支度&着替えがあるので
食事もせずにまた控え室へ逆戻り。
ちょっとかわいそうだったね。

料理はフレンチ。とても美味しかったよ。
メインディッシュのお肉も美味しかったけれど、
その前に出たのお魚のお料理は特に美味しかったね。
今までに食べたことのない味でした。
う~ん、他にはフォアグラのリゾットとかが出てたかな?(笑)

食事の途中で抜け出して受付へ行ってみると
えびちゃん と 秘書の Y さん がいました。
2人とも食事はできないようなので
これまた大変にかわいそうでした。
一応 えびちゃん の席はあったんだけれどね。

しかも、お2人とも顔には決して出さないけれど、
実際には大変にお疲れだったハズ。
それなのに図々しい僕は Y さん にお願いして
昨日書いたように握手をしてもらった次第です。
ホントにごめんなさい…。ありがとうございました。

ちなみに、ちょうどそこに居たカメラマンの方に
Y さん・えびちゃん・R 殿・僕 の4人で写真を撮ってもらいました。
だってさ、カメラマンさんに
「そんな握手だけじゃなくて写真も撮ってあげるよ。」
って言われちゃったんだよ。
僕が Y さん に握手をおねだりするところを
すっかり見られていたってワケだね。(恥)

つーわけで、えびちゃん!写真ができたら必ずくださいね!
ついでに Y さん のサインももらっていただけると大変にうれしいです!
…とか一応言ってみる。(笑)


しばらくすると
歌姫たちも着替えを済ませて控え室から戻ってきました。
そしたらね、な、ナント、こ、これが、
3人とも
超~カワイイ!

ホント、マジでヤバかったです!(笑)

まずはメインボーカルの MR ちゃん。
上は黒のノースリーブ
下は黒のフリフリの超ミニスカートにブーツ。
“ミニスカ&ブーツ”って
僕が一番好きなパターンじゃんね!
生足がまぶしかったです。(笑)
さらには胸元のアクセサリーも良い感じ。
頭には粋な白の帽子をかぶっていました。

みんなに分かるように説明すると、
REAL YOU の 山田 優 ちゃん
の衣装に近かったかも。
それに帽子をプラスした感じだね。
帽子は MR ちゃん らしさが出ていたと思うよ。(笑)
いや~、それにしても
ホントにカッコ良かったし、可愛かったね。


一方、コーラスの YK ちゃん と IR ちゃん(瀬川さん?) の2人。
胸元と背中が大きく開いた黒のドレスに
肩には白のフワフワのショール(?)
脚には黒の網タイツ。
これまた超セクシ~っ!(笑)
頭にはお姫様のようなキラキラのティアラを載せていました。

いや~、2人は何といっても胸元が強烈!
持ち前の巨乳を生かした胸の谷間に
みんなの視線が集中していました。
“鼻血が出そう”とはまさにこのことです。
正直、目のやり場に困るほどだったよ。(笑)


…というような歌姫たちの衣装に、
会場に居た30~40歳前後の男たちは
すっかり色めき立ったんじゃないかな?
あまりにも予想以上の可愛さだったので
僕も超テンションUP!(笑)

それにしても、3人ともなかなか良いファッションセンスだね。
コーディネートも素晴らしくて本当に感心したよ。
先日の食事会の時もみんなオシャレだったから
期待はしていたんだけどね。
それにしても予想を超える可愛らしさでした。(笑)


さて、いよいよ本番の時間がやってきました。
あ、でも今日のブログはもう長くなったから、
つづきはまた明日ということで…。

ライヴは一体どうなったのか?
皆さん、明日のブログをお楽しみに!(笑)




では、今日はここまで。





僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage




LIVE Schedule
今のところ未定です。そのうちできるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。