guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

アホなことしか思いつかん…。

2013-02-14 03:43:17 | 世間話
昨日は
甥っ子の家で授業が終わって
有吉 くん と マツコ さん の
番組も観終わった後に
チャンネルを変えていたら
AKBのドラマを
やっているのを発見!

んでもって、
小嶋 さん (小嶋 陽菜) の脚
ついつい見とれちゃったよ。(笑)

あれはイイよね。
スリスリしたいよね。(笑)

つーことで、
自分はつくづく
脚フェチ で 尻フェチ で
若干 おっぱい星人 だなぁ~
と改めて思いました。(笑)

けどさ、
例えば今となっては
指ヲタ ⇒ ただの 脚フェチ
柏ヲタ ⇒ ただの おっぱい星人
峯ヲタ ⇒ ただの 坊主マニア
でしょ?

それに比べたら
ある程度バランスが取れていて
むしろ良いのではないかと
自分では思ってます。(笑)


では、
寒くてこれ以上
頭が働かないので
寝ます。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。