39sawachi & 39mizutaki

身近な出来事・季節の話題をあれこれと、癒しの素と元気の素を探して東へ西へ

六甲サイダー

2010-05-19 15:01:31 | 日々の出来事

六甲サイダー 

きれいな色のガラス瓶と何ともレトロなラベルが良くマッチしています。

お値段250円は神戸土産ということでOK?

やさしい炭酸の味が爽やかです。

これならお子さんの炭酸debutもOKかな?

家の子供に言わせると“DyDoウルトラサイダー(現在は仮面サイダーになっているかも)よりちょっと大人の味”だそうです。


GWeek 皆さんは如何お過ごしでしたか? 良いこといっぱいの休日だったことでしょう。
私は家族で3日間ほど関西圏を満喫していました。

非日常の時から日常の時に帰って数週間、あの大移動はいったい何だったのでしょう?
見知らぬ土地の非日常に出会うことで身近な日常がどこか新鮮に感じられるんじゃあないかと時々あちこちに出かけています。
そうしたら見過ごしていた何かを発見出来るんじゃあないかと…

これからもボチボチと高知をUPしてゆきますので宜しくお願いいたします。







最新の画像もっと見る