おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

真剣

2019-11-26 12:30:18 | 逢友の日常
ぼく、ほうすけ
 
 
寒い日は腕の中が一番です
とある日のおぼっちゃま 
 
 
残り物のカステラを食べていたら、ガン見のおぼっちゃま
 
 
見ているだけかと思いきや、何故に手を出すのだ
 
 
ごるぁあっと最近は言わない・・・多分ね
 
この頃は短く『だめっ』と伝えただけで大人しくしてくれる
 
良いコになってきたものだ・・・ほろり
 
 
まぁ・・・今にも食べてしまいそうなのだけどね
 
 
けれどちゃんと待てるようになった
 
一時期の事を思えば・・・偉いよ!
 
躾としては甘い方だが、このコにはこれくらいで良い
 
結果出来ていれば良いみたいな
 
 
待てたおぼっちゃまに
 
フハハハ エアかすてら
 
指でつまんでないけれど、つまんだ風に見せて

 
はい、どうぞ~
 
 
ぺろぺろ ぺろりろりん
 
 
ガン見から真剣なおぼっちゃまが可愛い
 
意地悪な飼い主・・・ちゃんとこの後、あげたもーん

 

朝は9度の雨上がりの逢友地方は

寒くて身体が強張るよ

 
本日も、しぶい顔か凛々しいのか
 
お外の空気を嗅ぎながら
 
 
行ってらったい
 
風邪などに注意して、午後も頑張りましょう
 
みな穏やかに穏やかに過ごせますように

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の2018.11.25 はっちゃ... | トップ | 鳴らすのが楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事