おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

1年前の2018.11.25 はっちゃけ&肝臓くん

2019-11-25 22:54:59 | 逢友の日常

今日はおかんさんがお休みで、お家にいたからね

おぼっちゃまも時にストホしながら、のんびりと過ごしたそうな

お散歩では午前、午後と合わせて5.1kmさくさくと歩いたそうな

元気そうだが、気になるのは排便ペースかな

1日3回のコは、もう1週間以上になるだろうか?

1日2回のペースが続く

食事量・運動量の大差変化もなく、ただ嘔吐する事があった週だ

肝臓に変化があると排便ペースが狂う事、これは飼い主の中のひとつの目安にしている

おばぁ珠時代からもそうだが、このコが昨年の5月に大きな崩れをして肝炎状態の時

肝臓の数値と排便ペースはほぼ一致していた

改善と共に3回に戻るみたいな

断言はできぬが、排便は初期症状にも知られている

食欲の衰えなど・・・おぼっちゃまには参考にならぬような・・・

どんな時でも食いしん坊さんだったものね・・・トホホ

分かりやすいようで、分かりにくいコだよ

ぷっぷちゃん恋しいね

 

ここからは、1年前の今日のおぼっちゃま

やんちゃ盛りで、今よりもっとだよ

悪いコにはピコ太郎しちゃうぞっと

100均で見つけたね

フフ・・・音が可愛いものだから、おぼっちゃまはへっちゃらだね

今は随分聞き分けも良くなって成長を見せるが

まだまだ油断ならぬおぼっちゃまだよ

コソコソしてる時が・・・一番ややこしいコ・・・だよ

この日はとても天気が良く、自宅から歩いて公園に行った様子

たくさんはっちゃけて、逢友らしさが溢れていた

そんな様子の写真館

良い笑顔がたくさん

お腹いっぱいになったよ、おぼっちゃま

みんなにも届くといいね、元気玉

 

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の2018.11.24 変わら... | トップ | 真剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事