おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

どうしたおばぁ珠…頭痛い飼い主 細菌性肝炎130日目

2016-05-05 19:57:07 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧 1009hpa

5月だけど 夏だよ 夏だよ

最高気温27度

熱中症注意なんてニュースから言葉が出るなんてね



6時起床のおばぁ珠

目覚めてキッチンに行く様子が久しぶり

いつもお目覚め悪しだものね



ほんのちょっぴりだけど

粥を用意して



ゆっくり ゆっくり



休憩しながらだけど



粥を食べれたよ



午前中でも既に暑くて



南風がぬるい空気に感じる







フローリングがひやり気持ちいいらしい



ミニわんぽにしよう



お洋服を濡らしてぷっぷ迎えに







ぷっぷさんにはフラれたね

お昼には粥をまた与えたが

半分器スープ完食…どうしたのだろう

器粥を食べれるなんて…




昼の更新分ここまで書いて

辛い頭痛にノックダウンの飼い主

中途半端ではありますが

更新をお休みします(T_T)

明日から仕事ですので

おばぁ珠も飼い主も、少しでも調子を整えます。

暑かったですね

皆様も体調にご注意を!

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルパンチ | トップ | 12/27以来より初めて 細菌性... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴか☆)
2016-05-05 20:12:12
ぐぅさん、頭痛大丈夫ですか?
急に暑くなり、体もついてきませんものね。
ゆっくりお休みになって下さいね。

珠ちゃん、日光浴気持ち良さそうですね^^
元気玉送ります。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-05-05 20:47:18
ぐぅさん大丈夫ですか?
久しぶりに富士山パワー送りました♪
ぐぅさんと珠ちゃん、みんなに届きますように!
元気玉も飛んでいけ~
返信する
Unknown (みぃむぅ)
2016-05-05 21:22:28
ぐぅさん、どうかご無理をされない様に
ごゆっくりお休み下さいね!!!
たまちゃん!!ガンバルンバよ!!
えいえいお~!!えいえいお~!!
返信する
Unknown (ココ母さん)
2016-05-05 22:04:27
昨日の珠ちゃん写真館 本当にいい表情ばかりで、何度も何度も見ちゃいました。
本当に魅力的な子ですね、珠ちゃん(^_^)

ぐぅさんとの影絵写真も とっても素敵。
影なのに、きっと2人とも笑顔なんだろうなって伝わってきました。
とっても幸せな気持ちなりました。

5月に入って 急に気温上昇。身体がついていかないですよね。頭痛おさまるように、元気玉送りますね。

珠ちゃ~ん、お粥美味しかったね(^_^)
珠ちゃんにも元気玉送るね!ぐぅさんのことよろしくね!

ホークちゃんも元気玉送るよ~食欲でるといいね!

そして、みんなへ届け~元気玉!
返信する
Unknown (パピ)
2016-05-05 22:16:08
ぐぅさん、大丈夫ですかー?
頭痛治りますように!元気玉届けー!
珠ちゃんもぐぅさんも明日からお仕事、体調大丈夫なように元気玉送っています!
頑張るんばっえいえいおー(^-^)/
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-05-06 07:26:45
ぐぅさん、頭痛はどうですか?
治まってると良いのだけどね。
今日からお仕事だったもの。
疲れもあるだろうし心配だな。

珠ちゃんの食事姿に思わずにんまり♪
凄いなぁ。
ほんとに頑張る子だね。
ぐぅさんと珠ちゃんの笑顔が見えるわんぽでは、大変な闘病をしてるとは見えないくらい幸せそうなのだろうな。

今日はホーク地方は雨降り予報。
どうか、どうか穏やかな時間が珠ちゃんや闘う仲間達に訪れますように。

ココ母さん、優しい応援ありがとう。
ホークに応援してもらってるよと伝えました。
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事