おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

夏のよう…忙しい身体

2016-05-04 13:23:03 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧 昼999hpa

26度あるよ…わんぽは溶けちゃうね

風強しで凄い天気だね


お空は真っ青だけど

おばぁ珠は寝てばかり

お昼はシリンジにてスープも拒否

気圧の影響を受けてるコ

わんぽも控えておく

わんぽ命さんだから無理しちゃうものね





ぼーっとしてるコ

踏ん張れ踏ん張れ身体さん

気圧がきつそうだ

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意だね 細菌性肝炎129日目 | トップ | ダブルパンチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークのおかん)
2016-05-04 15:11:36
気圧が下がるとキツイよね。
珠ちゃんの様子が物語っています。
ホーク地方も晴れましたが風がとても強いです。
珠ちゃんの頑張りを皆が見守っています。
元気玉、たくさんたくさん飛んで来るよ。
体の調子が落ち着くまでわんぽは我慢我慢。
ぐぅさん、体の調子はどうですか?
ぐぅさんにも元気玉だよ♪

えいえいおー!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事