おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

おかんの叫び

2018-03-30 12:33:08 | 逢友の日常

今朝は風が強く冷たい12度の朝




早くも桜が散り始める


おぼっちゃまは、今日も朝から元気


へそ天ぱかーんボール遊びに朝んぽ


家の近くに行ってきたよ




風さんとも挨拶して少々寒いかな


朝んぽはいつもわたしと2人だが

拾い食いはない


きっとおかんさんもいると嬉しくて、はしゃいで

調子に乗るのだろうね


まだちび?のおぼっちゃま

顔つきが精悍になってきたね




過ぎたある日の事

ほうすけがおかんさんに、べったりストカ

ぴょんぴょん跳ねるし、こら!ほうすけ

じゃんぷしたらダメっ、落ち着きなさいっ


がじがじまんで、おかんさんの叫びが広がる

はて?ほうすけどうしたかなぁ

わたしも気になり近づくと…ぶったまげたね

直後には爆笑したねー






さすが、おかんさん…




よーく見てね








何つけてるんー!(笑)

本人は全く気づかぬという…

それにしてもどうやったら、そんなに白米がつくのかな


ほうすけ、そりゃ食べたいとぴょんぴょんするわな〜


かーちゃん、ご飯の味がします

やらかし最高でしゅね

おかんさんの叫びの裏には、きっとこれからもやらかしがあるのだろうね 

 

みな穏やかに過ごせますように

えいえいおーっ 

↓いつもありがとう ぽちっとね☆彡

  にほんブログ村 犬ブログへ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知能犯 | トップ | 蹄は敵? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2018-03-30 15:24:07
おかんさん、最高ー!
今日も笑わせてもらいましたよ。
危ない、危ない、大爆笑してしまったので外で見ていたら携帯見て大爆笑してる変な人になるところでした。
ほうすけちゃん、そりゃご飯食べたくてジャンプするよねー。
しかし、すごいとこに白米つけてますね。
どうすればそんなとこに...笑 そういうところがおかんさんなんでしょうね 笑
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2018-03-30 16:51:00
わざとつけといた?と疑ってしまうほど
きれいに横並びしてる米粒が更に笑える~
返信する
チヨのママさん (ぐぅ)
2018-04-02 21:47:56
不思議でしょーなにが不思議って
やらかしが多い事・・・それがおかんさんでもあると
そういう事にしといてやってくださいな
しっかりしてそうに見えるんですけどね・・・ぷっ
返信する
サーティわんこさん (ぐぅ)
2018-04-02 21:49:35
芸術的な並びですね
言われるまで横並びって気づいてなかったー(笑
サーティわんこさんって、結構突っ込みがするどい!
返信する

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事