おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

寒い次は…細菌性肝炎101日目

2016-04-06 12:35:46 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
昨夜のおばぁ珠



21:28に口ぱく 五分程で落ち着く

職場でも寝れていたのに

自宅でも良く寝ていた

おねしょはなく ちっち起きが出来たね

夜は器粥スプーンから舐めてくれて行けるか?

食べてくれてるのを期待したが

顔を突っ込む事はしなかった

奥の手だ!

チキン塊を粥にドボンッ

食べられないように押さえながら匂いで誘う

ふっ 飼い主の勝ち~♪

良い匂いにつられて粥を完食する



甘えたちゃんは良く寝てはいたが

一緒に寝るですのコ

夜の水分は好調で器から摂取できたね



気圧 1019hpa 8度

晴れたよ 良い天気

今日は暖かくなるのだって

明日には天気が荒れるとか聞いたけど…

桜も一気に散りそうだ

朝までは安定しており

いつもの時間に薬Time

今朝は器から水分が取れたね

玄関方向で待つ姿はあるが合言葉なく出発



のんびりのんびりスタート

朝と夕方は歩きペースが全く違う

そんな事が増えてきた16歳のおばぁ珠

この状態の3か月は

人に換算すると1年だ

心にはおばぁ珠の賞状がたくさんだよ



よちよち くるりんぱになってきた



1回目 よちっ

若干軟らかめか



無風に近いが吹いてきたね



静かな挨拶よちっ



今日はこちらからだわん



まだ顔が冴えないね



今日もえいえいおーだよ



コンビニTime

エンジンがかかってきたね



職場地方は風があり



ジグザグるるんばちゃん



折り返しもよちっ



元気玉もらって



ご機嫌ちゃん



お昼までのチャージよちっ



着いたらお食事だよ



おっ 今日も良い感じ



半分食べたところで水分追加スープ完食



頑張ったね すやすやと寝れると良いね



口ぱくなく寝んねこりん



10:15 起こしてあげて

ちっちこして水分して寝んね



落ち着いてる様子に微笑みが出る



よく寝てのお昼を迎えたよ



お昼は車ですぐ寝んね

食事は肉団子3つにしておく

後でスープを与えてみよう

現在18度だよ おばぁ珠

風さんいると良いね



暑い訳でもなくって分かるー

当初は飼い主も暑い?笑顔?どっちだーと思ってました

真冬でもにぱこちゃんだものね!

みんな毎日ありがとー

午後もみなえいえいおーだわんっ

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でゆきましょ 100日目を... | トップ | ちらちらりがお好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2016-04-06 16:19:28
毎日無事に過ごせるように祈りながらも1日1日大切に楽しく過ごされてもう100日経ったんですね。
珠ちゃんとぐぅさんコンビだからこそ、こんなに元気に散歩ができるくらいになり、尊敬です!

珠ちゃんもうすぐ夕方散歩だねー。
足が痛くならずに、にぱこちゃんで楽しめるように祈ってるよ。
珠ちゃんに元気玉届けー!!

チヨ地方も明日お天気が荒れるようですので、桜を見に行きまた写真もたくさん撮ってきました。
珠ちゃん、にぱこ珠送ってくれたんだねー。
お外は怖いコなのでいつも無表情なのですが、にぱこちゃんの写真がとれましたよ。
珠ちゃんありがとう!
そして、抱っこから下ろした時に今日も少しだけ歩いてくれたんです!今回は動画撮ろうと準備もしてたので、短い時間ですが撮れました。
感激の1日です。

明日お天気が荒れるようですので、折角の体調がまたまた心配ですが、みんなと一緒に頑張りたいです。
みんなで一緒に えぃえぃおーo(^_-)O
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事