おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ほとけさま

2017-10-20 08:19:18 | ほーすけの日常
気圧1016hpa


14度の朝はシトシトと弱い雨が降っている


この時間は傘無しでも平気だね


きゃはははとるんばおばぁ珠とわんぽだよ


本日もサラダバーよちっ



我が家の王子は


昨夜もぬくぬく幸せTimeだね

おばぁ珠が使っていたブランケットに包まれる

全く別のコにだが

あのコが使っていたものは、卒業と共に片付けらるたり飾られたりと

ぽつんと寂しげにも見えた

今はほーすけが使っていたりと、おばぁ珠が息づいているようだ

0時前には夢を見るコで…走ってるね、これは

おかんさんと顔を見合わせて、くすくすだったね


おはよう、ほーすけ

ぬぼ〜としており、なかなか起きないコ

雨が続いて気圧も下がってくると

活動時は不安定はないが、ゴロゴロダンスがなくなってきた

ヘルニア背中部から痛みを感じるよ

朝は飼い主と一緒にほーすけチャージして、もうひと眠りしたコ

撫で撫でしてね

飼い主の元気はほーすけの元気に

飼い主の手はほーすけの癒しとなぁれ


1時間後の7時過ぎに尻尾ふりふりとやってきた


欠伸ほさん、今日もよろしくね


みな穏やかに穏やかに過ごせる


笑顔、元気珠

みんなえいえいおー!

おまけ


ある晩のやらかしか?嫌がらせか?

仏盛りにされたぐぅのご飯…


おかんって…最高やね〜

笑顔が絶えないよ

サーティわんこさん、クロワッサン「クロ」焦げ爆笑よー(笑)
座布団1枚でつ♪

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歳も笑顔だ | トップ | いよいよ台風21号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆襲(笑) (ホークのおかん)
2017-10-20 09:15:02
お天気が悪い日が続き、気圧も下がり始めた。
今までのホークなら、食事はとっくに食べないし体調不良が続いててもおかしくない。
なのに!!ご飯も食い渋りありながらも食べ、大きな体調不良も無く過ごせている。
元気のチャージありがとうなのだ♪

と・こ・ろ・で!!
仏盛りには意味があるんだよ~♪
ご飯のお茶碗がね、私の方がたくさん入りそうだとぐぅさんが言うの。
私はぐぅさんの方がたくさん入るって言ってたけれどね。
押し問答しながらもお茶碗替えっ子したの。
食べきれない量だから、ぐぅさんの分をお茶碗に盛りました。
だってご飯って押し付けたら美味しくないからね・・・
仏盛り(笑)
その後もご飯がどちらの茶碗がたくさん入るかと押し問答(〃艸〃)
食後にお茶碗にお水を入れて、いざ勝負!!


結果は

♪♪!!おかんの勝利!!♪♪

「クロ」ワッサンに何度も噴き出したのは内緒!
サーティわんこさんの笑いのセンスにおかんも座布団一枚ヽ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿

ほーすけの日常」カテゴリの最新記事