おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

踏ん張るわんっ 細菌性肝炎183日目 休薬27日目 導入5日目

2016-06-27 12:34:04 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧 1013hpa 24度

発作(全般)なし40日目


昨日からの様子を見ていると

体調下降影響を受けたのは、心臓を含む循環器系のような気がする。

咳の増加と、散歩でのしんどさでそう感じた。

飼い主の想像では、癲癇の方には早い段階で変化が見られ事により、救われたような気もする。

循環器系にも期待出来る点もあるが、おばぁ珠に良い働きがあると良いな。

痙攣は寝入りに少し見られる程度で、許容範囲なものだった。

寝れている事がとても嬉しい。

見ているとおばぁ珠の不安気さは、精神面より身体のイマイチさから、来ていたのかもね。



寝てはちっち起きをするけど

おねしょちゃんもしっかりあったね



寝起きや何でもない時にも

咳が多いコだった

呼吸は安定している



すやすやと寝ていて



良い感じだったよ

けど…23:30の食事を終えてからは

スト珠ちゃん

ピクは落ち着いてる

この時間も咳が目立つ

寝ていて咳、寝返りして咳と

今夜は咳に眠りを妨げられていた



咳が始まるとたまんないコは起き上がる

寝たなーと思いお仕事準備するが…

直ぐに起きてきた∑(゚Д゚)



おやまぁ…

お相手しながら歌いながら



そのままキッチンで寝る

タオルくしゃくしゃがあれば

眠気を感じれば

ほりほりして寝てくれるのだよね

すぐに準備を終わらすから待っててね

水分補給をして2:20に寝床へゆく

少しすると口ぱく開始

水分補給に反応するタイミングだ

胃に違和感があるのかもしれないね

10分程で落ち着く


今朝はぴーかん晴れ

おねしょ酷し

飼い主の腕枕から動かぬコだった

キッチンから呼ぶとやってきたおばぁ珠

様子を見ながら出勤しようか



へなちょこ尻尾ちゃんでスタート





薬Timeは難なくクリア



クンスカが今日は多いね



暑い1日になりそうだ





今週もよろしくね



コンビニTime



1回目 移動式

茶1のち黄土色2良好 3本頑張ったね





着いたらお食事



端からゆっくりゆっくり



食欲回復してきたね 良かった



寝んねこしな〜





いけそうかな?

と思ったが休み明けの職場は

特に賑わう 正面にくる



10時パートさんに嬉しく挨拶して…

興奮しちゃったよ…



ピクはあるが間隔はいつもより長い



寝れたね



すやすやコちゃん





お昼御飯も食べてわんぽ待ちだね



午前中よく踏ん張りましたね

午後もこのまま調子が上がると良いな

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪パワーのよう恐るべし | トップ | もう?まだ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークのおかん)
2016-06-27 18:08:03
珠ちゃん、ぐぅさん、お仕事ご苦労様です(≧▽≦)
昨夜からのスト珠ちゃんが気がかりなおかんです。
実は、ホークもピクが出てまして…
下顎の脱力や右目の軽い斜視も。

そんな時は、珠ちゃんどうしてるかな?って気になるの。
どうかどうか落ち着いています様に。
えいえいおー!
返信する
Unknown (パピ)
2016-06-27 20:44:47
ぐぅさんお天気のお勉強すごいです!
お天気奥深いけど大切な子達にそんなにも影響力があるなんて。

新しいもの珠ちゃんに良い結果をもたらせてくれますように。そして私達も教えてもらえたら嬉しいです!

昨日のたまおちゃんシャツ^ ^前から可愛いな〜って思っていて真似っこしてぱぴシャツ買いました〜♪珠ちゃんとおそろが嬉しいなぁ(^-^)って思ってニマニマしています。周りの評判も良くて親バカです^ ^

明日もみんなにぱこちゃんですように!
ホークちゃんもお天気の影響大丈夫ですよう!
みんな、みんな、えいえいおー(^-^)
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-06-28 01:37:45
パピさんへ
ホークへの心遣いをありがとうございます。
お天気の影響を受けやすい子なので、お天気が回復してくれれば…と願っています。
闘う仲間達が穏やかに過ごせます様に。
えいえいおー!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事