おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

会話に忙しいですよ 5/5画像part1含む

2015-05-12 12:22:40 | 日記:覚え書き

PCトラブルでupしていない画像より 

 

本日のおばぁ珠は。

朝は冷えてて

台風の影響か風さん強く

だけど 1匹はめちゃ嬉しいコ

てや

てやや

会話ばかりで進まないコにクスっ

ぷっぷさん良好

今週もよろしくね

お仕事ちゃんとしてるね

すやすや

ちっちするですよ

11:40フライングですよ

午後もよろしくね

 

 

おばぁ珠の細胞さん頑張れっ
お日様と青いお空と風さんの中で
沢山の笑顔が見れますように。
みなさんの大切なコ達も、穏やかに過ごせますように。
大きな大きな元気玉、おばぁ珠に届け!この瞬間を大切に
↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎と食事療法 その6 膵臓... | トップ | しばらくの間・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2015-05-12 20:49:05
てやスタンプ !

またもやスクープ写真!
風さんにチュー!
珠ちゃんと風さん熱愛発覚!ププッ(笑)

今日もありがと☆

えいえいぅわん!
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事