ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

やめようと思ってもやめられないことってあるよね

2010年06月23日 20時44分11秒 | ライ
ライです。どーも。

テンプレ変えました。

人から伝わってきた話では、とよくろさんが前のテンプレが重いと言っていたそうなんでね。

まあ、僕もかえてから「ちょっとこれ、重いんじゃね?」とは思っていたけどめんどくさかったんで、変えませんでした。


話は変わって、

ゲームには飽きたとか言ってたけど、最近やりたいゲームが出てきてしまいました。





めっちゃおもしろそうなんすよ。

まず、知ってる機体ばっかなんすよね。

VF25とか、デスティニーガンダムとか。

とくに僕が好きなのはランスロットコンクエスター(3:00~)です。

僕の知る限りこの機体がアクションゲームに出てくるのは初めてです。

コードギアスの機体で一番といっていい程、好きな機体ですからね。

しかもPVの見せ方がうまいんです。いいところをぐっと引きだしている。

上空から飛んできてソードで敵を切りながらランドスピナーで駆け抜け、そのあと距離をとってからのハドロンブラスターですから超かっこいいです。

どんな感じのゲームか正直あんまわかんないんですね。

こんなに言っておきながらPS3のゲームらしいのでやれません。

けれど、もし機会があれば(PSP版としてでたら)買うつもりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ルーイ)
2010-06-24 23:27:27
フロムソフトウェアの割にはグラフィックのレベル低いな。
返信する
Unknown (らい)
2010-06-25 22:24:36
えっそうなの?
まぁPVだし
返信する

コメントを投稿