ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

私は帰ってきたぁ!!

2010年06月23日 18時56分04秒 | キョッピー
待たせたな!

お久しぶりです、キョッピーです。


さて、

パソコンふっかーつ!!

思ったよりも早かったな。

毎日更新記録が途切れるのが嫌で

母親の携帯を借りるという暴挙に出たりしてましたが

こういう時に限ってミスってライのカテゴリーに投稿しちゃうとか

バグで記事反映されなかったとか

何だよ。


ここ3日暇でしたね。

パソコン修理の影響↓


①ブログ更新できない

②パタポンダウンロードできない

③PSPデータなし&セーブできない

④MH3オンラインできない


うは・・・

俺こんなにパソコンに依存してたんだ。


3日も更新してないんだ、ネタは腐るほどある。

100記事達成記念

久々にパタポンやってみた

猫大好き男(俺)

俺の今までの後悔を語る(愚痴)

何か急にまた富士山登りたくなってきた(笑)などなど

ゆっくり書くよ。


これでブログ全体の連続投稿記録は途切れないはず。

俺もがんばろっと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3点・・・3点か… (ルーイ)
2010-06-23 19:08:22
おかえり~

明日で2週間前らしいけどがんばって~
返信する
久しぶり (ライ)
2010-06-23 20:01:33
ガトーかと思ったぜ。
そういえば、「あの頃は若かった」のtktkさんも同じような記事書いてたよね。

なにはともあれ久しぶり
返信する
4→6→4→6 (ジミー)
2010-06-23 20:52:59
やっと直ったのか
おかえり
そしてテストか・・・
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-23 21:55:27
いよっ!
待ってました!
久しぶり。
そして何故に富士山?
返信する
10,8,9,7 (ホロ)
2010-06-23 22:03:16
帰ってきた。
待ってたぞー
俺も625個の餌食だ。
返信する
僕も転落・・・ (イーチャン)
2010-06-23 22:23:09
18、17、17ときてたのに
今回は8だった。
僕も今回は625の餌食です。
返信する
Unknown (ホロ)
2010-06-23 22:35:08
今回はいつもより難しいのが多かったと思う。
周りの普段いい人も少し低かった気がする。
返信する
転落寸前で崖につかまる (キョッピー)
2010-06-23 22:39:42
俺も18、17あたりだったのに転落した
何とか12で踏みとどまったが・・・
難しかったな
返信する
足すくいの神 (らい)
2010-06-23 22:51:42
この中で2のおれは最下位らしいな
返信する
8点の呪い (Aaron)
2010-06-24 20:03:27
俺は落ちるときはいつも8。

助けてくれ―――――――――!
呪いだぁ。
返信する

コメントを投稿