ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

細かいこだわり

2010年06月23日 22時34分28秒 | ライ
久しぶりの携帯での投稿、らいです。


突然ですが、彼女いますか?


高校生になり、周りに付き合ってる人が増えてます。
いや、ベタベタしてるわけじゃないんす。(ベタベタしてる人もいる。)
ただなんとなくあ、あいつら的な
目につくんです。


たとえ付き合ってる人がいようがいまいがこういう話が中学生のときより話題に上ります。(半分はおれの誘導)

この話をしてると意外と彼女欲しいと思っている人が少ないです。

ゲームが恋人のような人もいれば、毎年バレンタインのチョコをもらってる人がいたり、ただのリア充など様々な人が周りにいますんで彼女欲しいと思う人がたくさんいてもいいと思うんですが・・・
中には結婚したくないなんてリア充もいます。


ぼくはもちろん彼女欲しいですよ。
はい、ここで少しでも彼女=二次元と思った人はいますぐ私に謝りのコメントを入れなさい。


まぁこういうことはおいといて、


ぼくは今のところ成績は下のほうです。

なぜ急に成績の話が出たのかというと今付き合ってる男女のほとんどが成績上位者なんです。(ライ調べ)

つまり成績がいいと彼女が出来る割合が高くなるんです。

しかし、ここで浮かばれない男子に悲しいお知らせが・・・

朝○新聞のとある広告にこのような文字が

「彼女がいない男はバカになる。」

やめて~
おれの唯一の希望の光を消さないでくれ~


ここで悩む。
おれはどうすればいいんだ。
このままだと彼女ができそうになくバカになっていくのか?

しかし成績の悪いぼくじゃあ、ショッカーに改造されても彼女はできそうにない。

いったいどうすればいいんだおれは、ぼくは、わたしは。

ここで選択支は3つ

彼女をこの世でないところで作って落ち着く。

別人になる。(精神面、超能力みたいに)

成績をあげる。


どうする、どうするおれ!!
ライフカード、いつかに続く・・・




以上、まさかのぐだぐだくらぶでの切実なリアルの話、らいでした。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって二次元? (ホロ)
2010-06-23 22:41:40
おまえ誘導してたのか。
やっぱりおまえに最適なのは
「彼女をこの世でないところで作って落ち着く」じゃないか?
返信する
3次元→2次元→0次元安定・・・ (キョッピー)
2010-06-23 22:46:45
それなりの成績でも縁が無いヤツはいくらでもいるぜよ
まず顔の0次元のものをどうにかしようか
返信する
ずる賢い女は見た目<金 (らい)
2010-06-23 22:57:13
あくまで可能性の問題だから。

いちばん楽な方法を取るとDSを肌身はなさず持ち歩くことになるが・・・
そんなのイヤだ
返信する
珍しくマジメに (ルーイ)
2010-06-23 23:20:38
まずは、
すいませんでした

あと、ゲームが恋人なのはオレのことかな?

ちなみに一番大切なことは話しかけること
このときに自分はムリとか思ってる時点で負け
周りの印象が・・・とか言って逃げても負け
周りの視線を無視できないとたぶんムリ
それくらい大きなことをしないとだめだよ

あとはコミュニケーション力。話題ですね
情報は武器。

とにかく相手にいい人アピール


てか彼女なんか作るもんじゃないぞ。絶対。
いろいろ厳しいぞ・・・

以上、恋愛対象(?)はネコ。ルーイでした
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-24 00:04:46
成績普通くらいの人でも付き合ってる人はいるだろ
必要なのはコミュニケーション能力だな、やっぱり


どうでもいいがこの手の話題は俺にはこない
聞いてもイーブイがいるからとか言うと思われてるんだろうな・・・
いや普通に彼女欲しいですから
まぁ無理だしイーブイ、イーブイ言うんですけどね
返信する
様々な自分の情報から推測して (ルーイ)
2010-06-24 00:14:40
わからん。本気で欲しがる意味がわからん


そういやなぜ成績上位者がもてるのか、
なぜ文化祭でくっつく人が増えるか知ってる?

それは共通の「話題」をもてるから
しかも祭りや勉強ならば「話題」についている「情報」も多い
で、話ができていろいろ勘違いをしてくっつくわけですね


情報は力なり
返信する
おいおい。 (Aaron)
2010-06-24 20:00:35
成績がよくても彼女のいない奴なら俺も知ってる。
勿論顔もそうだが、性格、成績もそう、あと、運動神経も関わってくるね。

俺はそんなもの全て欠落してるがな(泣

返信する
女子の気持ちなんてわからない (らい)
2010-06-24 21:01:05
成績だけじゃないのかもな~

話題作りも大切だね。
おもしろい人の周りには男女問わず集まってくるよな~

今頃になって運動するのも・・・
運動神経ないからな~


けど人気のない馬を狙って当たったギャンブラーみたいな人もいますしね。



いろいろ勉強になります。
けど女性の意見がないのが残念だよね。
まぁそんなのないからこそこういう記事が投稿できるんだけど
返信する
宣伝 (イーチャン)
2010-06-24 21:31:11
今日・・・いろいろあったんだ。
詳しくはブックマーク「Mr.Liatlis」まで。
返信する
控えめに (ライ)
2010-06-25 22:22:00
コメント欄での宣伝はご遠慮ください

せめてなんか書けよ
返信する

コメントを投稿