ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

中性脂肪にご用心

2010年05月09日 10時50分00秒 | ルーイ
ルーイです

昨日「世界樹の迷宮」をやってたんですよ。

で、私はその絵が好きでそれを買ったということもあるんです。

だからちょっとね、こう、PSPの壁紙にほしいな~って思ったんです。

わかるかなあ、この気持ち。

好きなもののかっこいいところをみたいって感じ。

ま、どうでもいい



で、「pixiv」って知ってます?

書いた絵を投稿できるサイト。



こちらがそのゲームの中で一番好きなキャラクター「バリスタ」

私はその左下のキャラを使ってます。

これのかっこいい絵がほしいな~って思ってたんです。

で、「世界樹の迷宮 バリスタ」って検索。

そしたらね、

「バリスタ♀の絵描いてみた」

ってあった。

ルーイ:!?

「うおおおおお!?」

ここまで言えばわかるかな。

オレ、このキャラを♂だと思ってたorz

世界樹の迷宮 キャラ-バリスタ

発売前、このHPを見て、こんなパーティーにしようかな~、とか考えていたのに・・・

ホントにオレは失礼なやつだなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿