ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

何か質問ある人~

2010年05月09日 10時50分04秒 | ルーイ
キョッピーのアイデアによってwikiっぽいのを作ってます。

で、そのことで質問。

ぐだぐだくらぶのどこがわかりにくいですか?

別にわかりやすいとは思ってないんだけれどいざ探してみたら見つからない。

やっぱり身内からはわかりにくいものなんですね…

てなわけで、ちょっと聞いてみます。

コメントって求めるものじゃないけど仕方ない

今回の企画、なかなか骨がありますよ~^^

作るのはかなり疲れるけど^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは (キョッピー)
2010-05-09 10:53:22
アイデアが採用されるってこんなに嬉しいもんなんだ
返信する
珍しいメンバーじゃない人として (iichan)
2010-05-09 11:20:08
基本的に言葉は分かりやすいし(あるいは説明がある)、見続ければ楽しいブログだと思う。ただ、はじめてみた時に「おもしろそう!」って共感を呼ぶ記事少ないんじゃないかな。あとはあまり広まってないって言うのと。
返信する
ほうほう (ルーイ)
2010-05-09 11:39:34
自己満足のような記事が多いってこと?

あと、知名度はべつに上げなくてもいいとオレは思ってる

ライは上げたいみたいだが
返信する
知ってることを知っているだけ (ライ)
2010-05-09 13:23:45
取っつきやすい記事ってどんなのかな?

なんかの紹介はしないほうがいいのかな~
けどそういうことを気にした記事ばっかでも面白くないと思うんだよ。

ブログはやっぱりみてもらうもの
固定メンバーだけでコメントしあっても楽しくないって
返信する

コメントを投稿