ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ようやく終わった・・・

2011年09月04日 23時17分29秒 | ルーイ
なんとかポスターの絵がかけた・・・

しかしいつみても中学生レベルの絵でかなりへこむ

何がいけないのか・・・

とりあえず腕が変だということはわかる



さて、描きながら色々動画を見ていました


主にウルトラマン


しっかし思いで補正っちゅーのはすごいですね

あんなにジュワジュワ言ってたとは覚えてなかったよ

なぜかイーグルティガは良い奴だったと記憶していたり(実際はただの悪)

ティガが闇の巨人だったということも忘れてたり

ガイアとコスモスの違いが分からなかったり

そんなに曲が熱くなかったり


思いで補正の強さを知ると鬱になりますね



そういえば昔歴代ウルトラマンまとめみたいなビデオを見ていた気がするのだが探してもない

あれはなんだったんだろう・・・


おまけ
夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿