ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

僕の記事を見て双子キャラを問われたらキティちゃんと言うようになってよ

2011年09月05日 00時00分01秒 | ジミーMK-Ⅱ
体育祭と文化祭ですね

有名な歌の歌詞にこんなのがあります

あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんな(中略)
たすけてくれる

いい歌です

皆さん助け合いましょう



私ですか?

応援をします

応援団ではありません

個人的に家のベッドに寝転がりながらします

クラスの仲間のメールが来ない携帯を握りしめ

何がいいかな、とか

何が面白いかな、とか

Wikipediaパネェ、とか

思いながらこうして文章を書きます

別にこの携帯を箱に入れて

1週間放置してからメールが来てる未来と来てない未来が……
とかそんな無関係なことを妄想してたりはしません



ここまで猫を引っ張りましたが特に何もありません



しかしこの一文を一発で理解できた人は

これからも私の文章を難無く読めるでしょう


逆に何回読んでも1回しか猫要素ないって人は

誰かに聞いてドヤ顔にさせてあげなさい



でももしその時自分がその人に負けたくないときは

有名なネコ使いの格言にこういうのがあります


おれは一分一秒、そして、この瞬間にも成長している!


意味がわかりませんが多分勝てます

試合に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿